夜中は昼間のために、昼間は夜中のために。

昨日の日記に張り付けようと思ってたのに忘れちゃってた大好物の豚平焼き。
和民の豚平焼きは、リーズナブルなのにすごいおいしくって、
だから、ひとりいっこずつ。笑
たこわさと生ビールの組み合わせも、ぷへー!ってなれます。
1週間、はやいなー。
今週は、夏バテはしちゃいなんだけど、ちょっと夏ボケ気味でした。
たった1週間のあいだに、
電車乗り間違え2回、居眠りぶっこいて乗り過ごし1回。
って、ひどくないですか!ったく、あたしゃどんだけどんくさいんじゃあー!


気を取り直して、、、
明日は、神楽坂に抹茶ババロアを食べに行くです。
そして夜は、お気に入りのお好み焼き屋さんに、お好み焼きを食べに行くです。
また豚平焼きも食べちゃうのです*
そして、ふとっちょホタテのバター醤油焼きも食べたい。塩焼きそばも!
あひゃ、まだ決めるの早いか。。笑
明日もジメジメあっちぃらしいけど、たのしい週末になりますように。




眠る前に、もうすこしだけ、しあわせな脳内あそび。
朝は起きるだけの朝じゃない、夜は眠るだけの夜じゃないって、えっちゃんも歌ってるよ。
あくびする細胞の粒が鐘の音を待ってる、のだ。
ふぁああ〜、おやすみなさい。




おまけにアップでもう一枚。


豚肉とたまごと、ソースとマヨネーズのにおい、してくるじゃろうΨ(`∀´)Ψ?