すいかのたねとばし。

chocochip2009-08-23

ゆうべ書いた日記に、今日の朝、ほんの少しの言葉を書き足して、それからいちばん最後の行の語尾の、「な」を「ナリ!」に書き直したくなって、直してみたら、それだけでなんとなく気持ちが上向きになって、コリコリしてた気持ちも、ほぐれた気もした。
たったのひと文字、「な」を、もっと元気よく書きたくなったから、「ナリ!」に変えただけなのにナ。


こんなとき、単純なわたしは、言葉ってすごい!って思っちゃいます(・ω・)/




ゆうべは3時ごろ就寝。
6時に一度起きたけど、久しぶりに2度寝をしてしまい、ぐうぐう寝て起きたらもう10時半すぎ。。
いっぱい眠れたんだか、あんまり眠れてないのか、よくわからん。
あまりにも暑いので、今日は前髪をちょんまげしてます。
えへへ、がきんちょみたい。
Ψ(`∀´)Ψ






チャーリーとチョコレート工場 [DVD]

チャーリーとチョコレート工場 [DVD]


miyaちゃんが貸してくれた映画、『チャーリーとチョコレート工場』。
おもしろかったー!
後味まろやかな、やさしい甘さのチョコレートを食べたあとみたいな余韻。
返す前に、もう一回観たいから、も少し貸しといてもらお*


そしてそして、ウォンカチョコレート!
あれスゴイおいしそう!食べてみたい!
どっかに売ってるって聞いたことある。どこだっけ。。


今度探しに行ってみよう!ε=ε=┏( ・_・)┛