愛しのリンダくん。


ちょこーん。


いま通ってる美容院にいる、フレンチブルドックのリンダ君です。
きのう髪の毛切りに行ったときも(15センチぐらいばっさり切っちゃった、すっきり!)またもや写メ撮るの忘れちゃったので、お店のブログにかわいい写真がいっぱいあったので、お借りしてきました。
会えたのは今回で2回目なんだけど、1回目のときよりもめちゃくちゃ懐いてくれて、お店に入るなり足元にぴったりとくっついてきてくれて、わたしがシャンプーしてもらってるとき、足元からよじのぼってきたから抱っこしてあげたの。そしたらお腹の上にでーんとお座りしだしちゃったのー笑。
うれしかったから、そのままシャンプーしてもらっちゃった。
ほいで髪を切ってもらってるあいだも、ずっとわたしの膝の上に...!
でね、フガフガんごんご言いながら、ベターーってこっちに寄りかかってくるんだようー。
お尻のあたりとか、お腹まわりとか、首のまわりをモフモフマッサージしてあげると鏡越しに目とか合っちゃうんだよ。とろーんとした目でこっち見てるの。
た、たまらん!
いちばん参ったのは、肉球マッサージしてあげたら、いびき掻いて寝はじめちゃったこと!
あまりにも気持ちよさそうに寝てるもんだから、わたしまでウトウトしちゃった。





こんなおすまし顔もかわいいのです。



お鼻つぶれちゃうよー。




リンダ君、わらってる!?