二酸化マンガンレコード。

YUKI“The Present”2010.6.14,15 Bunkamura Orchard Hall(初回生産限定盤)(DVD付)

YUKI“The Present”2010.6.14,15 Bunkamura Orchard Hall(初回生産限定盤)(DVD付)


YUKIちゃんのライブ音源のCD2枚+ライブ映像3曲入りのDVD1枚の、3枚組のBOX。
曲と曲のあいだのトークもたっぷり収録されてて、屈託のない笑顔で話すYUKIちゃんの顔が浮かんでくるような喋り声も楽しめちゃいました。
かわいいクリスマスカードが2枚と、もったいなくてどこにも貼れなさそうなステッカーも入ってて、つるつるのブックレットには、めちゃくちゃイイ写真が。
DVDでは、悶絶しちゃうほどかわいい、踊りまくってるYUKIちゃんの姿も見れちゃうのだ。
YUKIちゃんの魅力が真空パックみたいにぱんぱんに詰め込まれてる、素敵な作品。






話は変わるけども、
来月、仙人掌が『Live on Refugee The MIXTAPE』っちゅうものを出すらしいです、こりゃあ楽しみだ!絶対買うー!




youtube貼り付けたついでに、ちょいと前からここ最近もずっと何度も見てる、何度でも見たくなるPVをぺたぺた。


ISSUGI from MONJU / NEWDAY feat 仙人掌

ILL SLANG BLOW'KER

メシアTHEフライ「鉞-マサカリ-」

24 Bars To Kill "Trauma REMIX" feat. doq, ilo, piz?, WO2X7

vale tudo sugar clack remix - vanadian effect

XR20BOY / VOLO

TABOO1 feat.MC漢 「ILL BROS」 Produced by DJ BAKU

TABOO1 feat.志人 「禁断の惑星」 Produced by DJ KENSEI

O.N.O (THA BLUE HERB) 〜HARVEST〜 2010.11.27


あれ?
HIRAGENのあのくそかっこいいPVがない、、!
ぎゃあー!なくなっちゃってる!
うえーん、消されちゃう前に早くipodにぶち込んでおきゃよかった。。
あうーあうーあうあうあう!涙


ふくれっ面でぷんすかしながらまたまた話は変わるけれど、このあいだ、渋谷にあるレコード屋さんのブログを見つけたんだけど、レコードが入荷された日のことが書いてあるこの日のブログを読んでたら、むしょうにレコード屋さんに行きたくなっちゃいました。
http://blogs.yahoo.co.jp/nextrecordsjapan/59569491.html
段ボールやレコードの紙ジャケの、鼻をくすぐられちゃうようなニオイが匂ってくるような写真もいっぱい載ってて、店員さん、てんやわんやしてて忙しそうだけど、やたらと楽しそうで読んでてこっちまで楽しかった。
扇子形のレコードとかあるんだね。すげー!
買い物、最近ぜんぜん行ってないなぁ。
音源もぜんぜん買えてない。。。
お給料が入ってお財布がほくほくになったら、メシアとDOOBEEISのアルバム買って、S.L.A.C.K.とメシアのやつも買って、INGLORIOUS BASTARDSも買って、灰汁とDJ MOTORAとOLIVE OILとILL SLANG BLOW'KERも買って、ほいでもってジャスワナのライブDVDも買うのだ!
久しぶりにmaztoの人形も買いたいにゃ。
大麻堂にも新作入荷されてるかな。
いま欲しいのは、ウーとダダ子とダダ夫、それからペタペタ。
ウーは、かわいい色がいっぱいあるから迷っちゃって決められません。






んー、やっぱりキミドリ色のがめちゃくちゃかわいい。
来年は、またどこかでmaztoのおねーさんたちと会いたいなぁ。
去年の夏ジャマイカフェスで会えたときは嬉しすぎてうまくおしゃべりできなかったから、今度はもっと、あわあわしないでちゃんとお話できるようにしたいデス。