ちからこぶ みっつ

chocochip2007-07-26

ぶえーーん!
昨日は「インランド・エンパイア」、混みすぎてて観られなかった!!!
鬼才リンチ様の待望の新作映画であるうえに、
都内で公開してるのがまだ恵比寿だけってゆうのもあるんだろうけど、水曜日のレディースdayを甘くみてたわ。涙
帰ってくる途中、しょんぼりしながらハイチュウのグリーンアップルを食べてたら銀歯ががっぽり取れてしまい電車の中でますます凹!
帰りに歯医者さんに直行して急患で診てもらい、がぁがぁやられて帰ってきたとゆうちょっとかわいそうな一日だったけど、それでも毎日が楽しくてたまりません。
歯医者さんは嫌いだけど、待合室に絵本がいっぱいあるから、そこだけ好き。



今日からおしごと。
どんなはじめましてがあるかな。
二度寝グセがおもいっきりついてしまっているせいか、
あと1時間ちょいしたら家を出ないといけないのにいまとってもねむいのでパイの実でも食べてねむけをごまかそうと思います。むにゃー。