さよなら豚バラ996g

chocochip2007-08-11

すいようびの夕方の空がとてもキレイだったので、こんな題名で日記を書こうと思います。
ピンク色の夕焼けを見ると、なまこを思い出してしまうのだけど、ワタシのなまこアレルギーは治りつつあるのかもしれないと思える今日このごろ。
おとといの朝は大嫌いなゴキブリの大群に襲われる夢を見てしまい、すごいうなされて夢の中でぎゃーぎゃー逃げてたら、カラフルな鳩の鳴き声で目が覚めて、そのおかげで気持ち悪い夢から逃げることができたので、今度会った時にでも、お礼にヨガのポーズをひとつぐらい披露してあげようかと思います。秋になったら、うんまいもん食べようね。ジャガビーもあげるね。いつもありがとね。






「キャンディーの色は赤。」
ナナナンキリコ。
まぎれもなく、赤。
クチの中で舐めまわして舌でもてあそぶキャンディーに、それは似てる。
あいかわらず大好きだぁーこのひとの本。
読んだことない人はぜひとも読んでみればいいと思います。
とくにおんなのこ!





インランド・エンパイア
ぐるぐるぐるぐるぐるぐる。
思考回路をぐちゃぐちゃ引っ掻き回される映像とストーリー。
現実と妄想と欲望と夢の隙間に、ずるずると引きずりこまれてしまいました、、、
3時間のあいだ、ずーっと頭の中には?????がまとわりつくんだけど、
どのシーンもどのセリフも思わずぐりぐり勘ぐってしまうので、ちっとも目が離せないのです。
ちなみに前作のマルホよりもかなりブットンジャッテルヨーリンチさん!!!