トリミング。

chocochip2009-03-02

久しぶりの浅草は、なんだかおかしな感じでした。
あの町に、あたしほんとに住んでたの?
たしかにはっきりくっきりと覚えてるんだけど、まるで自分の記憶じゃないみたいなんだよな。
喉の奥に、毛がもしゃもしゃ生えちゃったみたいな、歩き慣れてた道をてくてくしながら懐かしい景色を眺めてたら、ウズウズしちゃって、なんだかもしゃった気分になりました。
かと言って、べつにおせんちめんたるになるわけでもまったくなくって。
なんなんだろね。
それにしても浅草は相変わらず素敵な街。
春になったら、また隅田川のあそこの川辺に行って、ひなたぼっこしたい。









今日のおやつは、かにぱんのミニチョコかにぱん

ぱさぱさ感がなんとも懐かしい味なんだよね。
もちろん飲み物は牛乳なのだ。




+++++++++





コレ、何日か前に読んだものなんだけど、KNAVEのHIT氏のブログ。
どっかの誰かさんが書いた、へんちくりんな記事に対して容赦ない気持ちのいいツッコミ。
すこぶる賛同。

http://blog.knavebrand.com/?day=20090222

「ワレは小動物か」のひと言には思わず笑っちゃった。笑
読んでてなんかむっちゃ気持ちよかったす。






今日からレセプト。
早くも目がしょぼってらぁー。


でも、うへへ。
幸せなキキキのおかげで、夜中なのにやたらげんき。うぉー!


はぁー、なんかくすぐってぇや*
むへー。


はよ寝なきゃ。
おやちみなさい。