ねないこ だれだ

chocochip2009-03-11

にょほー!
今朝は家からバス停までの徒歩5分のあいだに、ネコさんびきに会えたよ!
どのネコも、車とか建物の影からびゅんって目の前に飛び出てきてくれて、そのたびにひゃあー!
かけよってこうとしたら、どのオネコにも走って逃げられちゃったけど。
しまいにはバスにも乗り遅れるどんくささ。。笑
走ったのに!







昨日から発売されたローソン限定のリラックマチロルチョコ
いちごショートケーキと苺みるく大福の2種類あるんだけど、わたしはいちごショートケーキの方がお気に入り。
イチゴチョコの中身は、さくさくビスケット。





チロルと言えば、抹茶のチロルチョコもおいしいよねー。
わたしの職場のロッカー、チロルチョコがいっぱいだ。笑











もうすぐアルバム発売ダネ!