指折りかぞえて春を待つ。

chocochip2009-03-16

もー、寒いの飽きたぁー!
昼間はだいぶあったかくなってきたけど、夜とかまだ寒いし、寒いうえに風が強い日やたらあるしさ。
とっととあったかくなってほしい!
はやくTシャツにパーカーがちょうどいい季節になってほしいんだもん。



パーカーと言えば、パーカーと言えばっ!!



!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!




きゃあああああ!



むっほー!



ほにゃあー!




すんまへん、思いっきりひとりの世界に入っちゃいました。
わたし、にやけすぎてて、いま、いつも以上にきもい子だわ。
うへへー。







どようびは、朝からひっどいおっちょこちょいをかまし、少しでも早くあがりたい日に限って残業。→激務をヘロヘロになりながらこなして、その後は北区におじゃまして、自分ちのようにくつろぐワタシ。
いごこち、よすぎるだよ。笑
手土産に持参した、神楽坂「紀の善」の抹茶ババロアをぺろりと食べ(あれはほんとにおいしすぎる!)、魔法の玉手箱みたいなアレであれやこれや嬉しいもの見せてもらったり聴かせてもらったり、おらんだせんべぇと牛乳のおもてなしに悶え、あまりにもかわいいクッションを、ばふばふ!ばふばふ!
いつのまに色違い出てたんだ!


ブランド名:SHARPNESS
アーティスト:SHAR
COLOR:Chocolate Brown x Yellow

写真じゃ黒っぽく見えるかもだけど、chocolate色に黄色の組み合わせ。
なんちゅうかわいさじゃ*
このクッションね、かわいいだけじゃナイノヨ。
使い心地が、弾力が、すごいの!
わたしの部屋には前作である、↑のとは色違いの黒が2つあるのん。
はい出た悪いくせ。同じの2つとか色違いで欲しがるくせ。笑



で、さっそく久しぶりにZAKAI覗きに行ったら、もう売り切れてた。。
ひーん!
また再入荷するといいなぁ。




ほいでもって夜は、映画見てきた!
少年メリケンサック」。
かなり笑えました!!
もうね、いちいちおもしろいの!
やることなすこと、セリフも、どれもこれも、ほんっとにしょーもなく笑えた!
あんなに無心になって映画で笑えたのって、今まであったかなぁ。
パンクな映画だけど、パンク聴かないひとでも、パンクが好きじゃないひとでも、どんな人でも素直に笑える、楽しめる映画なのでは!
もう一回観に行きたいぐらいおもしろかったよ!









気になるお店はっけん。
このあいだの「グータン」で知った素敵なお店。
中目黒の「青家」ってゆう和カフェ。
夜は会員制、、らしいので、まずは昼の青家におじゃましてみたい。
http://www.aoya-nakameguro.com/main.html


注文したいもの、もう決めてあったりしちゃってね。笑