任務遂行。

chocochip2009-03-21

はじめてあそこに辿り着いたのは、いまから何年前のことだったかな。
その時すでにあの空間はとっくに存在していて、それから時間があれば過去の記事をほじくりかえし、隅から隅の隅っこまで読みあさった。
はじめて目にしたときの、画面を通じて醸し出されてくるナニカに吸い込まれそうになった、あの感覚。
いまだにはっきり覚えています。
シンクロせずにはいられない、あの感覚。
その感覚は、あの時から、強く濃くなっていくばかり。
「still standing in the blog」で綴られる言葉と、「ORGASM RECORDINGS」からおすそわけしてもらって手に入れた音源から、滲み出てくるナニカの正体が知りたくって、わたしは目を凝らしたり耳を澄ませたり、嗅覚を研ぎ澄ませたりしているのだ。
香ばしいケムリが、もれなく漂ってくる、なんだかそんな気がしてならないからっ!



此処がわたしのお気に入りの空間の所在地でござる。

http://yaplog.jp/life-future/

ぽちっとクリックして遊びに行ってみてくだしゃい。
わたしにとって、そうであったように、あなたとあの場所が、素敵なはじめましてになりますように。






最後に、骨密度の高い骨太な音のカタマリの告知!
『NET DIG S∞UND』[Life→Future 30minプチMix]第2弾は、
2009.4/1(Wed)ネットボム配信開始!
Coming-Soon...!!