すっぽこ ぺっぽこ ぽこぽこぴー。

chocochip2009-05-26

おはよーございます!
きのうから、おうちを出る時間が30分遅くなったので、かと言ってネボスケへにょ子にならないように、やるこたやって、あまった時間で朝からのんべんたらりと過ごしてます。
お洗濯もいつもよりゆっくりできてうれしいー。
朝のべランダは気持ちいいのぉー。


きのうは、職場でヘマをかましてしまい、ヒィー!なことがありました。。
頼んでもないものが、アスクルから届いちゃったのダ。
あれやこれや頼んだものの中で、洗濯洗剤を頼んだつもりだった番号を、ひとケタ書き間違えちゃってたせいで届いたモノは、よりによって、



お、お、お、


おえかきセット。。笑


しかもわりと大きな段ボールに入ってる立派なもので、ひゃあ〜
注文ミスしといてあれだけど、中身がどんなモノだか気になっちゃった*
でもうちは心療内科なので使い道もなく、、苦笑。
犯人はワタシだよぉー、先生ごめんね、ごめんなさい!
みんなにすごい笑われちゃった。。(@_@;)
実はアスクルの注文ミス、わたしこれで2回目だわ、、。
うー、気をつけなきゃ!





おとといは、たっくんが遊びにきてくれて、一緒にホットケーキ焼いて食べたり、すごろくして遊んだり。
めっっちゃハイテンションのたっくん、すっごい身振り手振りで、声もいつも最大音量!みたいな。笑
すごろくで汗かけるって、すごくない?笑
ホットケーキ作るときは、自分用のちっこい椅子に乗ってさ、にこにこ背伸びしながらフライパン覗く姿、、もーカワイすぎる!
あへ〜、あいかわらずの、おばばかっぷり。
そーいえば、昨日たっくんが着てた、茶色いTシャツがね、これまたかわいかったのだよぅー。
黄色いニコちゃんマークの顔が真ん中に大きくプリントされてて、片目がバッテン×になってて、口からはベロがはみ出ててヨダレのようにチョコレートを垂らしまくってて、その下にはADDICTED TO CHOCOLATEって書いてあったの。
たっくんの最近のお気に入りらしい。たっくんもチョコだいすきだもんネ。
さすがあたいの甥っ子だ。笑






ゆうべ、wenod覗いてて知ったのだけど、
SHING02の『歪曲巡礼 DOCUMENTARY FILM』ってゆうDVDが、7月22日に出るみたいですにゃ!
にゃー!





今日の写真は、うなぎいぬ
知ってる?



                                                                        • -


Chara 「call me」


iPodで、いつのまにか再生回数が2番目か3番目に多いほど好きな歌。
メロディも大好きなのだけど、歌詞がすごいすごいすきです。
これもまた、コリがほぐれる曲。