猫と煙は高いところが好き。

chocochip2009-08-09

ともだちに教えてもらって、『宇宙ねこ占い』ってゆう占いをやってみたよ。きっと、わたしを見たことあったり知ってる人だったら、この占いの結果を見て一緒に笑ってくれるだろうと思って、日記にしてみました(* ・`ω・*)ノ


『ちょこさんは舌だし宇宙猫さん タイプです。


● 舌だし宇宙猫さんタイプのあなたは、大人の落ち着きと子供の無邪気さの両面を持ち合わせている人です。急なアクシデントにも余裕で対応したかと思うと、新しいゲームに大はしゃぎするかわいさも。そのギャップがたまらない魅力となり、周りの人をとりこにします。それが時には行き過ぎて、人を振り回してしまうこともありますが、憎めないと思われるのは、あなたの人徳でしょう。TPOに合わせてのふるまいを器用にこなし、どんどん社会に進出していくので、うらやましがられる反面、やっかみを持つ人もいます。けれど、それさえも自分を育てる栄養にしてしまうのが、あなたの強さです。『どれが本当のあなたなの?』と興味を持たれることも多いはず。ミステリアスな雰囲気を武器に、世間を楽しく泳いでください。 』



ね、つっこみいれたいところだらけデショ!
大人の落ち着き??子供の無邪気さ??


(・∀・)??


どっちも見当たらないんですけどーっ!(-_-;)笑
明日になったら、カラダのどっかから生えてきてくれればいいのに。笑
ほかにも、おいコラどこがそうなんじゃー!って、いちいちツッコミたくなっちゃうことが書かれており、しかも最後の一行、聞き捨てならないのが、ミステリアスな雰囲気を武器にって書いてあるんだけど、このわたしのどこにミステリアスな雰囲気があるんでしょうか!
そんな艶めかしい雰囲気、一度でいいから醸し出してみたいもんだわ*笑
でも、小さいころ不二家のペコちゃんが大好きで、憧れてたことがあるワタシにとって舌だしってゆう文字だけは、ちょこっとだけ嬉しかったりしてΨ(`∀´)Ψ



名前と生年月日を入れるだけで簡単に遊べるので、お暇な人は、よかったら!



『宇宙猫占い』
http://u-maker.com/158747.html




写真は、ゆうべミクシィお散歩してるときに見つけたかわいいペコちゃんです。
ペコちゃんといえば、このあいだ東京駅でね、生ミルキーが売られている売り場で、こんなペコちゃんを発見したのー!
思わず生ミルキーも買いそびれてしまったほど、ちょっと衝撃的なグフフ顔してるペコちゃん!

ありゃまー、チーク濃すぎだよぅ。。笑
ペコちゃんったら、にくらたしいほど おしゃまさんナンダカラ!