闇は食べてしまおう。

chocochip2009-08-11

むしゃむしゃムシャ!




**************





ぷはー!
お風呂あがりに飲む、冷え冷えの豆乳がおいしいです。
夏バテ予防に、ここんとこ頻繁に豆乳を飲んでます。
このあいだ、雑誌を読んでて知ったのだけど、身体にも美容にもよいと言われている豆乳は、なんと、おっぱいにもよいとのことです!
おっぱい!!
無調整の豆乳は苦手で飲めないんだけど、この紀文の豆乳シリーズは飲みやすいし、すごくおいしいので毎日でも飲めちゃいます。
最近は、いろんな味が発売されてるけれど、いちばんお気に入りなのは麦芽コーヒー。あと、バナナもおいしいの!






今日は、しごとから帰ってきてテレビつけたら『時をかける少女』(アニメの方)がやってて、もう終わっちゃうとこだったけど、ラストの15分だけ観れました。
もう何度もDVDで観てるのに、今日は最後の方しか観てないのに、また泣けたぁー!
「未来で待ってる」、のセリフの後に、あたまぽんぽん。
あのシーン、何度観てもきゅーーん、そしてウルウるしちゃう!
ううう。