ナンダベェ。

コレ、今日、たっくんが買ってきてくれたクッキーなんだけど、



このカメ、なんかすごい顔してないですか!




あっぷっぷー!




あはー!怒ってるのかびっくらこいてるのか、よくわかんない顔してる。笑
こぉゆう、ちょっとヘンチクリンだけどカワイイものって、たまらんです*
でも、せっかくこんなにかわいくつくられてるのに、食べるときにフィルムを剥がしたら首がもげちゃって、首ちょんぱなカメになっちゃった。笑
ほかにもいろんな動物のクッキーがあるんだって。
今度買いに行ってみようかな。


かわいいお菓子と言えば、このあいだ、こんなかわいいお菓子ももらいました。
和歌山に、パンダがたくさんいるところがあるみたいで、(パンダがいっぱいって、なんてステキなところなんじゃろか!)そこのお土産を、miya子ちゃんにわけてもらったの。

中身のお菓子もおいしかったんだけど、この袋も、かなりツボでした
ころんころんのパンダ。

ひゃあ〜(>ε<)
かわいくって、目がタレる!