開けるのも鍵 かけるのも鍵

chocochip2010-03-19

さっき、カレンダーを眺めてるとき気づいたんだけど、KAIKOOまでもう1ヶ月ないんだね!
いつのまにかREBEL FAMILIAやRUMI+SKYFISH、刃頭の名前まで追加されてて、タイムテーブル眺めては、えへらえへらしてます。
刃頭とか見るの、何年ぶりだろうーと思ったけど、SKUNK HEADSと重なっちゃってらぁ!ありゃまあ!
最近、ふとしたときに前ぶれもなく刃頭の曲が頭の中で流れるときがあったのは、それを予知してたのかな*
それが何故だか「湾岸ドライブ」なこと多くて、しかもちゃんとイントロから流れはじめるの。笑
赤ペンでお尻ペンペンペンペン クソッたれレレレのレ〜
CQのヴァースならわたしにまかせてください。







今日、帰りの電車の中で、なんとなく思いたって携帯に保存してあった写真を、あれやこれや整理したりしたんだけど、そのときに去年の夏に撮ったこんな写真がでてきた。




真夏の蒸し暑い日。ロディの人形を買いに恵比寿に行った日のこと。
前の日の夜も、その前の日の夜も、なかなか眠れない日が続いてたのと、あんまりご飯も食べれてなかったせいか(このわたしが!ぶきみでしょ笑?)目もまわってて気持ち悪くって、朦朧としながらホームで帰りの電車を待ってるときに、ふと顔をあげたら目に入った看板がこれだったのです。
ただのオロナミンCの看板かも知れないけど、その時のわたしにとっては、なんだか自分に向けられてるメッセージな気がして、ぶあーってその場で泣きだしちゃったこと、思い出した。
ほいで泣きながらも無意識に撮ったんだろうな笑。
でも、もう携帯に残ってなくても大丈夫だから、削除するのだ。
だけどその前に、なんとなくこの落書き帳に張り付けておきたくなったので、今日はこんな日記を書いてるの。
なにかのはずみでここにたどりついた人が、そのときに、もしも元気がなかったり、なにかあって凹んだりしてたら、この写真を見て、少しでも元気になってほしいなって思って。
なんて余計なお世話だよね。笑



あ!さっき言ってたKAIKOOのタイムテーブル、闇鍋パーチーのメニューはこちらじゃよ。

http://kaikoo.pop-group.net/time.html

KAIKOO行くのにまだ見てないひとは、早くこれを見て、あわあわしちゃってください。





おととい初めて聴いたCARRE。
http://losapson.shop-pro.jp/?pid=18811567


これを聴いて学んだこと。
寝る前に、CARREをヘッドフォンで大音量なんかで聴いちゃだめ!