待ち合わせは肉汁の前で。

BLACK RECORDER BOX compile & dj mixed DJ BAKU

BLACK RECORDER BOX compile & dj mixed DJ BAKU

BAKUさんの『BLACK RECORDER BOX』、やっとこさっとこ買ってきた。
帰宅してもう数時間経ってるのだけど、もったいぶっててまだ聴いてません笑。
あとでお風呂上がり、お部屋暗くして、じっくり聴きたいのだ!


それと中古でまたもや嬉しい音源3枚と目が合ったので購入。
TRACK LISTのところにMONJUの名前が書いてあると、わたし放っておけません!
あとの2枚もいつか欲しいと思ってたモノで、うれしいものばかり。
うあーーい!!
紙ジャケのにおい、たまらんよ。
うあーいと言えば、今日は午前中も嬉しいものが届いたのです。
小瓶に入れてわけてもらったものを使って以来、すっかりその香りの虜になっちゃったボディミスト。
よくわからないんだけどヴィクトリア シークレットとかゆうところのなんだって。
なんともワタシには似合わない響きの名前。。笑

いろんな香りがあるのだけど、これはバニラレースってゆう香り。
バニラの匂いには、ほんとにめっぽう弱い。すぐにコテーンってなっちゃう。
カラダはもちろん、髪の毛にも使えるものなので、いつもお風呂上がり髪の毛を乾かしたあと、あともう部屋でごろごろ過ごして寝るだけだってゆうのに思わずシュッシュってしたくなっちゃうぐらいのお気に入りっぷり!
届く日がお給料日なこともあって、ちょっとふんぱつして一緒にボディローションも買っちゃった。使うのが楽しみだから早くおふろ入ってこよ。
それから今日は、ソラニンの前売り券も買ってきた。
チケットSHOPで1280えん!定価より20円やすい!うれしい!うまい棒2本も買えちゃうもん!








突然ですが、あさ美どんです。




この動画、かわいすぎるてば!







余談ダヨ。

笑ったり、めそめそしたり、おしゃまさんな顔してみたくなったり、ぷいってなっちゃったり、しゅんってしちゃったり、それでもまたニマニマ笑えたり、毎日ころころ顔はいろんなふうになるから、そんな自分の感情に振り回されないように、できるだけ常日頃から顔の表情筋は鍛えておきたい。キョロちゃんのチョコバーを食べながら、今日はそんなこと思ったりもしました。しゃきーん!おしまい。