まぶたに  どろ〜ん。

chocochip2010-04-18

お風呂あがり。 ミルミルちゅうちゅう飲みながら、せんじゅさんの『スモーキー』。
耳の奥で巻いて吸うようにして聴いてる。
あああ、あいかわらずこの曲すきだぁー。



さっき、探し物をしてて、押し入れの中をガサゴソしてたら、自分の赤ちゃんの頃や、幼稚園児の頃の写真がいっぱい入ってる箱を見つけたの。
はー、もうね、よちよち歩きをし始めた頃の写真が…抱腹もんだった!まんまるすぎるの笑!
おもしろすぎるから部屋に飾ることにしました。
もんちっちみたいな髪形してるのがあったり、やたらと片手にアイスやらお菓子やら持ってる写真がいっぱいあったり、人形を引きずりながらぐへへーみたいな顔して笑ってる写真とかも出てきて。
こんなん見たの、すごい久しぶり。
ちびちょこちっぷよ、こんなに笑わせてくれてありがとう。げんきもらったよ!


ちなみに高校生の頃の写真も出てきたんだけど、そっちはちっとも笑えませんでした。
寧ろ泣きたい気持ちになっちゃったよ!





今日は、やっと新しい本棚を買いに行って、組み立てた。
ガラガラつきの、小さい本棚だけど、だからかな、早くも部屋に馴染んでくれてる。お気に入りの本を眺めながら並べるのは、楽しいね。




姉にお願いをして、生協で注文しておいてもらったアンパンマンの「だきつきおかずカップ」が届いた。
たくみでももう欲しがらないのに。。って言われちった!
でもね、ドキンちゃんが飛び出ててかわいいの!
明日からさっそく使おう*






最近のワタシの、携帯の待ち受け画面です。
みなさんも、よろしかったら。よろしかったら!