携帯みるより自分をみるよ。

chocochip2010-05-03

連休いちにちめの昨日は、早起きして奥多摩へ。
おんなじ東京都とは思えない空気のおいしさに、いつも行くたびに鼻の穴がぴくぴく動いちゃいます。向かう途中、むしょうに生ハムが食べたくなっちゃって食べたくなっちゃって、コンビニで買って食べた。生ハム最高。歩いて歩いて、透明の川の水に足をつっこんだり、土や葉っぱのにおいをふがふが嗅いだり、めるへんちっくなことまで書いちゃえば鳥のぴーちくぱーちくホーホケキョにまでものすごく癒されちゃって、上を見上げても足元を見ても自然だらけで、鼻からも耳からも、肌からも目からも浸みこんでくるナニカにじんわりと癒された。癒されたのと同時に、ここ最近の自分の情けなさや自分のちっぽけさが浮き彫りになって、こっぱすがしくもなった。お昼ごはんは、いつも立ち寄る釜めし屋さん「なかい」で。きのこ釜めし。水炊き・おつけもの・刺身コンニャク・ゆでまんじゅう付き。
帰りはイチゴ狩りに寄り道。(だのでMAZTO狩りには行けズ。ぐすん)いつのまにか寝てて、起きたらイチゴ畑だった。ひとりで爆睡しちゃってごめんなさい。おみやげに、見たこともないような肉厚な生しいたけ、うど、たけのこ、ワラビ、(どれも採れたてのほやんほやん!)きんびらごぼう菓子、すいとんの粉。









でーん!今日はジャスワナのラストライブです!




『JUSWANNA STILL UP IN SMOKE TOUR FINAL 09-10』
開催日:2010年5月3日(月)
at :渋谷 clubasia
open / start :17:00(CLOSE 21:00)
STARRING:JUSWANNA (メシアTHEフライ,MEGA-G,MUTA)
GUEST:L-VOKAL / DAG FORCE / 山仁 / CHIYORI / 仙人掌←!!!!!/ O2 / PRIMAL / 少佐
OPENING ACT:MONJU←!!!!!!!
DJ's:DJ 49 / DJ DOMMON
チケット:当日券 2500円(D別) 前売券 2000円(D別)
詳細:http://asia.iflyer.jp/venue/flyer/57236



行きたいイベントが重なっちゃってたり、部屋で聴きたいどみゅーん(おひげのお兄さんへ。今夜はHIMUROさんが出るよ!)が19時からあったりもするのだけど、asiaへ足を運ぶとします。
やい、キューティハニーちゃん。チケットは1枚しか用意してないけれど、もしも来たかったらこっそりおいで。そしていっしょに踊るのじゃあ!
KAIKOOでの大失敗を反省するためにずっと禁酒していたのだけど、本日解禁日。(自分で勝手に決めたのだけど笑)きょうは22日ぶりにお酒を飲んでもよい日なのです。ぐへへ
もう今日はチケット落とさないよ!!