脱皮できない蛇は滅びる。

chocochip2010-05-05

らしいので、この連休ちゅうに脱皮してみました。
にゅるるるるる!



ああああ!のどちんこが痛い!あっちぃ!
のどスプレー噴射しまくってます。風邪ひいちゃった。
のどだけなんだけどな。鎮痛剤ものどスプレーもトローチもまったく効きません。
だので連休最後の日は、なんだかもったいない気がしてならなかったのだけど、いえでおとなしく過ごしました。
ほんとうなら明日も休みなのに、こんな風邪ひいちゃってるときに限って休日出勤だなんて*涙


ジャスワナのライヴ。
入ったらDOMMONが廻してて、DOMMONのDJプレイを見るのも聴くのも久しぶりすぎて、懐かしくてジャスワナをいちばん最初に見た頃のこと思い出した。
DOMMONもDJ 49さんもニホンゴラップばっかりかけてくれるから、あつしくんがくるまでひとりで踊りながらうたってた。るんたったー!
ああゆう空間にいると、ほんとに音楽が好きで好きでたまらなくなるや。
ほいで片手にお酒なんかあったりしちゃったら、笑いがとまらなくなっちゃう。
ジャスワナのライヴでは、ちょっとお行儀の悪い格好でわめいたりしちゃったりして、ああ楽しかったなぁ。
活動休止のハナシを聴いたときは、最初さびしかったけど、でもそんなのもどっかいっちゃったぐらい、おとといのライヴで今まで以上にジャスワナのこと好きになった。それに、これからソロでも、くっはー!って言わせてくれるに違いナイ。
あとねぇ、MONJUと山仁がかっこよすぎてシビレタの!!
もう、耳の中がぱんぷくりん状態だったよ!
帰りは豚平焼きを求めて和民へ。ここでも興奮はさめることがなく、そのあとも、うれしくってたのしい時間が続いたのでありました。
やっぱり和民の豚平焼きは、ひとりで一枚食べたいぐらい好き!
でもいちばん好きなのは『のろ』の豚平焼きだよ。
ぎゃーー『のろ』行きたい!






おやすみなさいの前に、このページにあそびにきてくれたひとを、またもやあの画面に引きずりこんでやる。
ふひひ、ズビズビなワルダルミだよ。


http://www.myspace.com/vanadianeffect/


わたしがこのマイスペに辿りついてから、この画面の再生ボタンをクリックしない日なんてなかったんじゃないのかってぐらい、朝も夜も訪れてる(できることなら昼間も聴きたいのだよ!脳みそに栄養くれるからネ)(ああ、聴きながら書くと興奮し過ぎちゃうな笑)そんなお気に入りのvanadian effectのマイスペに、先日ラップの音源がupされたのです!
あたし、これを知ったときほんとに「待ってましたああああー!」って、頭の中で叫んじゃったほど嬉しかったの!たぶんきっと何かしら奇声も発してたはず笑。
本人たちの声が入ってる音源がupされてないマイスペに、こんなに興味を持ったのは初めてだったし、でも画面から漂ってくる空気とゆうかニオイとゆうかナントゆうか、とにかくすんごいそそられてしまっていたのだけど、音源を聴いても自分が勝手に膨らませてしまっていた期待をぜったい裏切らないでくれるはずと何故だか確信できちゃってたのも自分でも不思議だったんだけど、もうそんな不思議だとかなんちゃらかんちゃらとかどーでもいいぐらい、音源を聴いて、ますますますます、どんぴしゃりと嵌まってシマッタ。ぐっときた。
vanadian effect、好きすぎる。やばいでげす!
ぐあああああ、かっこよすぎてかっこよすぎて、もうどうしよう。