感受性とやら 応答セヨ。

ルナティック雑技団 1 (りぼんマスコットコミックス)

ルナティック雑技団 1 (りぼんマスコットコミックス)

ルナティック雑技団 2 (りぼんマスコットコミックス)

ルナティック雑技団 2 (りぼんマスコットコミックス)

ルナティック雑技団 3 (りぼんマスコットコミックス)

ルナティック雑技団 3 (りぼんマスコットコミックス)


しつこく全参巻紹介しちゃうよ!
あいやぁー、おもしろいよコレ。笑
あーみんせんせぇ独特の、昭和なノリがテンコモリ!
きのうも美容院のおねーさんとマンガの話でやんややんやー。
で、今度おねーさんに『おやすみプンプン』を貸してあげることに。
プンプンといえば、このあいだやっとガチャガチャやったの。おっぱいぽいーん!って飛び出てるプンプンママが欲しかったのに、出てきたのはプンプンでした。しかも泣いてるプンプンだったの。泣かないでプンプン。ねぇ笑って?笑ってプンプン!
しかしりぼんコミックスなんて買ったの、何十年ぶりだろう。
あたしが小学生の頃に買ってたりぼんコミックスといえば、岡田あーみんの『お父さんは心配性』とか『ときめきトゥナイト』とかで(うわあー懐かしすぎる笑!)その頃おこづかいの中から390円のマンガを一冊買ったら、お菓子買えなくなっちゃうかなとかお菓子のこと心配しながら買ってた気がする。
なのにさ、いつのまにか何も考えずに390円のマンガ3冊も一気に買えるようになって、いっちょまえに安いなぁとか思ったりもしちゃえるようになったのはいつからだろうね。ほいで今はなんだかとっても『おしゃれ手帖』が読みたい気分!あたしはいろんな発作がたまに起きるけれど、おしゃれ手帖の発作と炭酸飲料飲みたくなる発作は少し似てる気がする。しかし手元には今1冊もナイ。。
あうー、わぽーから狩りパクしときゃあよかった!てゆうのはうそだよ、今度はちゃんと地道に少しずつ自分で買うよ!






きょうは朝から貧血ギミで、しかも久しぶりにロキソニンの日。
ちょうどおやすみでよかった。だので部屋でおとなしく音楽聴いたりマンガ読んだり、ホットケーキ焼いて食べたり(ホテルニューオータニだかオークラだか忘れちゃったけど、あの青い箱の、バニラタイプって書いてあるやつ、すごいおいしかった!)youtube見まくったりして、ふらふらの ふ を、ゆ に変換。
この変換は、いらいらのときも使うようにしてるの。どーにかこーにかして、いらいらの い を、ゆ にしたり、きに変換したりするの。






PとSとGの、すてきな三にんぐみ
これ、きょう一日だけで何回見ただろう。
それにしてもこのPV、ほしくなっちゃうようなおもちゃやら人形だらけだよ。
こんどたっくんにも見せてみよう。
小学校2年生の男の子は、どんな反応するカナ。




PSGの動画見てたらこんなの出てきた。




あはー!カワイイ!







KAIKOOからまだ一ヶ月ちょいしか経ってないとかびっくり。
なんかもっと日にち経っちゃってる気がするなあ。
前の方のスピーカーのまん前で踊り狂ってたから後ろがこんな楽しいことになってたのぜんぜん知らなかったや笑。
(2分50秒過ぎた頃、あたしのだいすきなるみ嬢がぴょんぴょん楽しそうに飛び跳ねてる姿が映ってた!)






コレも気持ちよすぎてグニャリとなっちゃう。


CARREのライヴ、行ってみたい!





う、また寝る前にCARREの音ヘッドフォンで大音量で聴いちゃった。
もう3時なのに目が覚めちゃった!おなかすいてきちゃった!
寝たフリしながら寝よう、、おやすみなさい!