タイムスリップダンス。

















ゆうべ、MAZTOのブログからいただいてきたの。
すてきな写真がたくさんあったから、画像もらってきます!って言っていっぱいもらってきちゃった。
こんなところがあるとは知らなかった!
http://akatsuka-hall.omjk.jp/
うおー行ってみたい!




きょうは部屋が一晩だけの託児所になっておるです。
と言っても甥っ子ひとりだけだけどネ。お夕飯のまえに、一緒にコンビニに行ったんだけど、おつまみみたいなのばっかりカゴに入れようとするの。しかもあたしと好きなものが似てるせいか、生ハムやらチーカマやら、さけるチーズやら、イカの一夜干しやらを笑。将来飲んベェになってくれそうだなー。
いまはそんな飲んべぇになる気配がまったくないような無邪気なかわいい顔してスヤスヤ寝てるけど、なんかそんな気がする笑。




ゆうべはひろと電話でおしゃべり。
ひさしぶりだー!
やっと引っ越しの片づけが落ち着いてきたみたいで、げんきそうでよかった。
ゆき用のコップ買ってあるんだよ、だなんて嬉しいこと言ってくれた。うれしい。ありがちょお!








RAMBCAMP、5年ぶりのアルバム!


25日までおあずけ状態だけど、楽しみなことが先にあることはしあわせなこと。


■メモ

6/26
RAMB CAMP LIVE@渋谷PLUG

9/19
RAMB CAMP PRESENTS.「SOUTHSIDE MOVEMENT vol.1」@asia


ぎゃあー