ちゅっちゅーる るっちゅっちゅー

ねーやんの『サリー』、しっぽりと聴いてるよ。


おはようでごじゃる!
ゆうべ、寝てるあいだに、wenodから嬉しいメェルが届いてたー!
またライヴの招待枠に当選できちゃった!嬉しいー!
Amebreakさんwenodさんありがとうございます!
おかげさまでチケット代の3000円が、お酒にどろんぱです。
うあああーーーーい!
えるにーにょ!




http://www.myspace.com/elnino2010


かっこいい映像も見れるから、今すぐ飛ンジャッテおくれ。
朝からテンションあがっちゃうよ、お酒飲んじゃうよ!もう!





エルニーニョの前に、今週の金曜日も、ものすごく楽しみなことがあるのデス!
vanadian effectと呪煙、VOLO君のライヴが一緒に見れちゃうとゆう嬉しすぎるイベントにも行けるのだ!ほかにも気になるグループやヒトの名前が書いてある!にんまり!
しかも、土曜日有給消化でおやすみもらえることに。嬉!!
頭カラッポにして遊んじゃお。



【L8R】
我々人類にはLとRの耳が存在。
それに挟まれるかの様な8の字は君の脳味噌だ。
8を横に倒す音の粒子は∞を捻り出す。
神経を伝い、口や指先から外出する言葉や音は次の無限を垂れ流し、他人のLとRに回帰する。
カテゴライズされ続けた平成の音楽たちをジャンルという枠組みから解放するにはL8Rが最適だ。
TOKYOはBADでもTRIPするには最適だろ。









5/21(fri)


TOKYO BAD TRIP presents
【L8R】vol.7


1st Anniversary!!!!!!!!!!!!!!!


at 渋谷No Style
Open22:30
DOOR \2,000(1D)/ADV \1,500(1D)



TOKYO BAD TRIPが奇数月第三金曜日に遊んで来たL8Rが1st Anniversaryを迎えました。
GUEST LIVEに呪煙+カルデラビスタのSOY SAUCE BROS!!
GUEST DJにTemple ATSからDJ KOR-1!!
さらにPICK UP DJとしてMEDULLAからDJ SEROWを迎え、一周年を煙と酒で迎え撃つ。



『ニヤつきながらジャンルの壁を超える』というL8Rの基本理念を支えてきたMACHINE LIVE勢に加え、一年間適当に培ってしまった狂乱LIVEとフラフラなDJがL8Rの色をより深い色へ誘う事になったら楽しいと思うので思うだけではなく楽しい。


【GUEST LIVE】
SOY SAUCE BROS(呪煙+カルデラビスタ)

【GUEST DJ】
DJ KOR-1(Temple ATS)

【PICK UP DJ】
SEROW(MEDULLA/DIGDUG/LEFTOVERS/MS-DOS)

【MACHINE LIVE】
conductorAMOEBA
She is sleeping

【LIVE】
vanadian effect
TNH_CRU
ASAHI+DJ SUGAR P
junonkoala
VOLO
負けて死ね

【DJ】
kanai
PUMP
febb




たのしみしゅぎる!










にちようびはイトコが上京。
会ったの、いつ以来だっけって数えたら両手の指じゃ足りないぐらい久しぶりだった。すっかりお髭が似合うみそじのにーちゃんになっててびっくりした。新宿に迎えに行って、そのまま築地にお寿司を食べに。えんがわホタテ海老サーモン。うにうにマグロいかタコ穴子
とろとろの茶碗蒸しもおいしかったー。そのあと、原宿に行ってぷらぷらお買いものして、タイフェスへ。すんごい人だらけじゃった!
外で飲むお酒ってなんであんなにおいしいの?



で、ノースフェイスで、めちゃくちゃかわいいジャケットを見つけちゃった!
スクープジャケットってゆうやつのピンク。でね、裏地がムラサキなの!
なにこの色の組み合わせ!
でもちょうどいいサイズがなくって在庫調べてもらったんだけど、ノースの直営店では全店完売とのこと。。涙!
残ってるとしたら、アウトドア用品店とかのどこかのお店にあるだけって言われちった。。どっかにほっこり残ってないかなぁー。探してみよ。



ノースのとなりのとなりに新しくopenしたばかりのノースフェイス・スタンダードってゆうお店にも行ってみたんだけど、内装がかっこよかった。
タテ長の段ボールにハンガーかけられるようにして、クローゼットみたいにして使ってたよ。



ノースのお店よりも、ちょこっとだけおしゃまさんな感じのお店でした。
2階と3階にある試着室がこれまたかっこよくて。ゴアテックす!







きょうは『ファニーゲーム』です。きのう、めぐっぺが貸してくれたの。あたしが、観てみたいのにつつじヶ丘のゲオに行ったら置いてないって言われちゃったってゆう話をしたら、それを覚えててくれて、めぐっぺのおうちの方のツタヤで借りてきてくれたの*めぐっぺありがとー!!
うわさによると…「最低」で「最高」の作品らしく、「観ないほうがいい」らしいんだけどね、「観ないほうがいい」って言われると、よけい観たくなっちゃうんだよ。
めぐっぺにも「救いようのない映画だよ。観ちゃうの?これ、ほんとに観ちゃうの??」って苦笑しながら言われた。笑
とゆうことで、今夜はジャガピーのバターしょうゆ味とビールとコレとアレとアレ。