foggy place vol.3

豚肉の写真やらRAMB CAMPの写真やら、茂千代のことやタコライスのことなどなど、またもや書きかけの日記をちまちまと書き溜めながら、寄り目になったり白目になったり、垂れ目になっちゃったりドキンちゃんみたく目がはぁとになったり、かと思えば、にくたらしいやつをボコボコのけちょんけちょんに痛めつけてやりたくてしょーもなくて、それを考えるとものすごく極悪な顔になったりしちゃうので、あいかわらず毎日顔面がころころ変わって忙しいけれど、ひとまず今、手元にあるかっこいいフライヤー2枚のうちの1枚を、今日はペターリぺったんこ。





9/29(wed.)

【Foggy place】vol.3 @中野heavysick

open...23:00

2000/1d
w/flyer 1500/1d

"Numba.1 Killah Wednesday!!!"



【Guest DJ】
Gradis Nice a.k.a K-MOON X

【Guest Live】
CIA ZOO


【Killllllla soundz 】
Gonz(down north camp)
Bison(gypsy/custom)
Kanai(vanadian effect)
Militant B
Keyman(in high/black apple
Wolf24(in high/hungry town)
UGA33(rockcrimaz)
febb
deepthrow


【Maaaaaaad acts】

Black Apple
Adams camp
Vanadian Effect
TNH
Muta from young drunker

【Live paint】
日本横町



はじめてのfoggy。
たのしみだーー!!!


たのしみにしてるライブの前の日は、いつも夜、なかなか眠れません。
ふだんは、うたた寝ばっかりしてるのにね。
このあいだのRAMB CAMPのときや、あの時やあの時みたく、したくしながらはしゃぎすぎて寝不足のカラダ+空腹時にお酒をガブガブ→頭ぷあぷあ目がぐるぐる。。みたいにならないように気をつけますとここに書きながら自分に言い聞かせてみる。午前3時半、とんぺぇやきの発作。おやすみなさい。