マヨネーズ50円分ください。

chocochip2010-10-14

あんみゃあーくって
しょっぱくって
くーしぇになって
ぷー!



ちょいと前から、明治製菓のchip chopとゆうお菓子に嵌まっている。
食べるたびにバカボンが出てたCMの歌が頭に出てきちゃうけど、コレ、ほんとにおいしいの!!
最近、塩っけのあるおいしいものに、ポックリやられちゃってるなぁ。
このところずっと嵌まってるパンのカフェロッティとか、調味料の昆布塩、にんにく塩とか、カフェロッティはね、もう多い時なんて朝食べて夜また食べてる。
それにしても、このお菓子はめちゃくちゃおいしい。
ああ、あたしのお菓子好きは、いったい何歳になったら落ちつくんだろう。
あいかわらずこんなだからリンク元に「メス豚 ちょこの中身」なんてのがきっとあるんだろうね、ぷははははは!(笑)
おいこら誰だ、そんな言葉で検索してくれたのは!!





もう先々週のことだけど、はじめて遊びに行ったfoggy、すごい楽しかった!!
vanadian effectとTNHのライブは、みるたびに好きになる。
ipodでもデモ音源とライブ音源、すんごい聴きまくってるけど、やっぱりナマのライブは、そのひとたちが醸し出してる空気感も目や耳や鼻で感じながら楽しめるから嬉しいな。
フロアにいても、ラウンジにいても、壁に寄りかかってトイレの順番を待ってるときも、椅子に座ってまったりしてるときも、楽しいなー、気持ちいいなーって感じれる、居心地のいい時間を過ごせたよ。
お客さんも出演者のひとたちも、あちらこちらで笑ってたり、くつろいでたりしてて、ほんとにその場にいるだけで楽しかった。



明け方、お客さんも少しずつ帰り始めたころ、椅子に座ってひとりでくつろいでたら「テキーラ飲もうぜ」の声。
うれしくって、喉がごろごろ。3杯もおごってもらっちゃった。
ネムケも覚めちゃうぐらいおいしいテキーラをぺろりとゴクリ。
わたしの好きなひとは、ほんとうに美味しそうに、楽しそうな顔をしてお酒を飲むので、その顔を見ながら一緒に飲むお酒は、いつもやたらとおいしく感じてしまうのであります。





へへーい!
今週末は、L8Rだよ!


うれしい名前がうじゃうじゃ書かれてるフライヤーを、画面を通して撒き散らかしてもらいます。






@吉祥寺 WARP 
http://warp.rinky.info/

OPEN24:00〜
DOOR¥2000/1D
W/F¥1500/1D


【L8R】
我々人類にはLとRの耳が存在。
それに挟まれるかの様な8の字は君の脳味噌だ。
8を横に倒す音の粒子は∞を捻り出す。神経を伝い、口や指先から外出する言葉や音は次の無限を垂れ流し、他人のLとRに回帰する。カテゴライズされ続けた平成の音楽たちをジャンルという枠組みから解放するにはL8Rが最適だ。
TOKYOはBADでもTRIPするには最適だろ。


【GUEST LIVE】
FRAGMENT(術ノ穴)
http://www.myspace.com/subenoana
TAK THE CODONA
http://www.myspace.com/brikickhype


【MACHINE LIVE】
conductorAMOEBA
(http://www.myspace.com/conductoramoeba )


【LIVE】
VANADIAN EFFECT
(http://www.myspace.com/vanadianeffect )
TNH
(http://tnhlog.blog102.fc2.com/)
JUNONKOALA
(http://www.myspace.com/junonkoala )
ASAHI
(http://www.myspace.com/playersjapan )
VOLO+KMC
(http://www.myspace.com/volojzavolo )
(http://www.myspace.com/keyemcee )


【DJ】
Gatcha(ジグロ)
(http://www.myspace.com/gatchaexplosion )
febb
(http://www.myspace.com/febbkkk )
UGA33
(http://www.myspace.com/kyuukonrlamp )
Mizube
(http://www.myspace.com/mizube )
MIZUBATA
KANAI
PUMP
Militant B
Qron-p





先日、仕事から帰ってくるときに乗ってたバスがトラックに追突されて(しかも、その瞬間を間近で見てしまったのです。。涙)バスが危うく横転しそうになってしまい死ぬほど怖い思いをしてしまったわたしは、トラウマ療法に思いっきりはしゃがせてもらおうと思います。
TNHの『PTSD』、また聴きたい。いま聴けたら、まるで処方箋のようだ。
vanadianのみんなと一緒に、トラウマー!!って叫びたい。
どっちも聴けるかな。聴けるといいなぁ。


そして今夜は、脳裏にこびりついてしまっている恐怖の瞬間場面を追い出す為のショック療法を兼ねて、めぐっぺから借りた『ハロウィン2』を観るのだ!!


ハロウィンII アンレイテッド・コレクターズ・エディション(2枚組) [DVD]

ハロウィンII アンレイテッド・コレクターズ・エディション(2枚組) [DVD]


頭の中をぼこぼこにしてくれそうな映画だな。
ちょうどいいタイミングで借りておいてよかった。






ちちんぷいぷい
嫌な記憶よ、早くちっちゃくなっておくれ。